前日準備②

レントゲンを撮りに行かされたんだけど、手術箇所じゃなくて歯

スケジュールに口腔外科があったのでなんでか調べちゃった

全身麻酔で肺に管を喉から通すから歯の状態確認だそうで、3年ぐらいは歯医者さん行ってなかったのだけど、特にやばいのはないとなりました

歯には自信が皆無なので…大した事ないやつスルーされただけだと思う

 

あとレントゲンと口腔外科の間に肺機能検査

肺は別に問題なさげ

あ、喫煙経験なしです

両親は昔吸ってたので受動喫煙だけ

両親2人とももうやめたけど

 

そういや結局持ち込んだストッキングなんでかok出なくて売店で買いました3,000円f:id:rurru:20240424211551j:image

 

その後麻酔科医に明日の麻酔について話を聞く

背骨に打たれるの怖ー

 

夕方に担当医に呼ばれてエコー

膣に入れるやつ痛いんよ…

妊婦さんは慣れるんか…?

もうあの台マジ嫌い

 

ここからがマジで暇で

何時まで水分とっていいとかの指示もなかったからだらだら携帯見ながらお茶ぐびぐび飲んでたけど

 

夕飯の栄養剤飲んだか確認に来た看護師さんにこの後のスケジュール確認

甘い飲み物とかは0時まで

お水は明日朝6時まで

ねる前に下剤

 

19時ぐらいに検温と血圧測定

そういや今日なんか体温高くて37度ぐらいある

まあ平熱36度6、7分の人間なので大したことではないのだけど

爪がちょっと長いと切らされました

 

21時消灯で直前に下剤(たぶんコーラック)

眠剤も必要ならあるけど?って言われたものの今日疲れてて眠いので断りました