入院日

入院荷造り

一般的な持ち込み物

f:id:rurru:20240424115513j:image

今回の手術で用意するもの

f:id:rurru:20240424115631j:image

あと病院でレンタルできるやつ

f:id:rurru:20240424115723j:image

浴衣とタオルはレンタル利用で、カトラリーとか歯ブラシとかのサービスうけることに

腹帯とTパンツはAmazonで買ったよ

f:id:rurru:20240424115344j:image

ストッキングは、最近母が日帰り手術で買わされたのでそれを持参

 

昨夜チェックしながら限度額適用認定証の申請を忘れていて、朝一で会社に電話か?って慌ててたんですが、ネットで調べたらマイナ保険証で行けるとあって、前回調剤薬局マイナンバーカードを保険証登録してもらってたので事なきを得ました…

受付でちゃんと利用申請できた

後で返って来るにしても、退院日にいっぱいお金とられるとこでした

私はもうマイナ保険証を批判できない笑