結局

生理来ましたよね

19日の夜

うん。わかってた。

まあ入院に必要なものにナプキンが入ってたのでなくなりかけてたしちょうどよかったと思う方向でいます

生理が近づくと、お腹が大きくなる自覚はあって、子宮が張る的なことなのかとずっと思ったんです

今回子宮筋腫のことネット検索したら、生理前にホルモン分泌で筋腫が膨らむとあるじゃない…

で、生理が来ると別のホルモンで縮むんやて

なんか思ってたのと違った

こんな大きい筋腫が膨らんでたら、そりゃお腹ぱんぱんだよ

軽くお腹壊したり、腰に軽い鈍痛ぐらいの生理痛しか経験がなかった私に、ここ1年弱ぐらい当日にだけ発生する微熱っぽい頭痛があって、今回もだったんだけど結局筋腫に関係あるのかただの歳か

本当に今回が最後ですね

 

明日いよいよ入院です

入院前日まで普通にご飯食べていいって聞いてて、普通に過ごせるんだと思ってたのに、前日昼過ぎに飲めと渡された液体、下剤でした…

食べて良いけど出せってよ

普通に仕事できない

そんなんで今日は早退して家で飲みます